久々の帰省

 こんにちは
ご訪問ありがとうございます
なかなかブログに書くネタが
なくて更新してませんでした💧

さて県内では公立高校の入試が
6日から始まりましたね
そのため高校は5日の午後から
休校で土日休み合わせて5連休
になるそうです

ということで、正月以来に
娘が(昆布部長)が帰省してきました

誰よりも帰省を喜ぶのは
お姉ちゃん大好きな弟君です笑笑

一緒にいる時はときどきケンカも
してたけど離れて暮らしていると
話し相手がいる事が嬉しいみたいで
「おやすみー」と2人で2階に上がっても
何やらずっとおしゃベりしてました🙂

姉弟はいつもは仲が良いのですが
1番厳しく息子に叱ってくれるのは
お姉ちゃんなんです。

普段お姉ちゃんがいなくて
甘々に育てられてる弟を
時々帰って来てビシッと
怒ってくれてる頼れる
お姉ちゃんです

もちろん母も気を抜けません
冷凍食品やスーパーの惣菜が
苦手なので、日々のご飯に
手が抜けなくなります💦
帰って来た時は魚や野菜を
中心に食べさせるように
してます
今日は何をたべさせようかな
お腹いっぱいにしてあげたいと
思います❤

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊